スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/24(金)電話不通の件について

6/24(金)は電話が不通のため、予約 や キャンセル 等で電話をしていただいた方に大変ご迷惑をおかけしました。

電柱から当医院のあるビルに引き込まれている電話線が断線してしまっていたようで
1日中 電話が不通になっていました。

NTT の作業員の方が言うには、
6/23(木)に 近くの 街路樹の伸びた枝を伐採する際に
枝が触れていた電話線を傷つけてしまったようです。

当医院は木曜日は休診日であったため、昨日のことは分かりませんでした。

また、街路樹の伐採作業をされた方は、電話線を損傷したことに気がつかなかったのか
そのまま帰ってしまったため、さらに問題の発見が遅れてしまったようです。

私自身は、朝(8:00頃)にインターネットが不通であったことに気がついたのですが、
9:30からの診療があったため、後回しになってしまいました。

電話自体がつながっていないと気がついたのが10:00頃だったため、
そこから NTTに電話して、作業員の方がいらして下さいました。

結局、電話線は断線した部分だけでなく、数百メートルにもわたり
交換が必要だったようで 復旧が夕方になってしまったのです。

さまざまなことが重なり、結果的にまる1日電話不通状態が続いたのです。

直接医院まで予約を取りに来られた方もいらっしゃいましたし、
キャンセルを伝えに来られた方もいらっしゃいました。
急患で痛みがあったが、電話がつながらないので直接来られた方もいらっしゃいました。
多くの方にご迷惑をおかけしました。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

インプラント歯周病専門医

Author:インプラント歯周病専門医
インプラントなら横浜の大船駅北口歯科 院長の杉山です。
現在、インプラントは歯科治療いとってなくてはならないものとなっています。
それとともにインプラント情報はさまざまなホームページにおいても記載してあります。
このブログではインプラントの基礎について簡単に解説したいと思います。
インプラントのマニアックなブログは以下をクリックして下さい。
日本歯周病学会歯周病専門医、国際インプラント学会認定医のブログ
また、院長はインプラント認定以外に日本歯周病学会の専門医でもあることからインプラントと歯周病との関連についても解説していきたいと思います。

メール無料相談は こちらをクリック
歯科治療で分からないこと や ご心配ごと をメールして下さい。
基本的に、当日に回答させていただきます。

インプラントオンライン見積もりは こちらをクリック
欠損部からインプラントの治療費や治療期間(治療回数)等をお答えします。

オンライン予約 はこちらをクリック
オンラインで予約が行えます。


     院長履歴
1993年 神奈川歯科大学卒業
1993年 同大学歯周病学講座入局
1999年 日本歯周病学会専門医取得
1999年 東京都にて杉山歯科医院開業
2003年 I.T.Iメンバー認定
2005年 国際口腔インプラント学会認定医取得
2006年 大船駅北口歯科インプラントセンター開業

診療時間:9:30~18:00
休診日 :月曜日、木曜日、祝日
電話  :045-891-3334
住所  :神奈川県横浜市栄区笠間
    1―5―1リーフビル3階

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
QRコード
携帯でもご覧頂けます。
QR
電力使用状況&電気予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。