スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インプラントモニター

1/16(金曜日)です。

このブログは、インプラントに関する基礎基礎を学ぶブログです。
毎週金曜日にアップしています。

今日は、『第3回 インプラントモニター』のお知らせです。

今までも第1回、第2回と『インプラントモニター』についてお知らせしてきましたが、
新たに『第3回 インプラントモニター』を開始しますのでお知らせします。

当医院では インプラント学会 や 歯周病学会 等の学会活動に積極的に参加しています。
学会活動に参加することは 術者自身のレベルアップにつながるだけでなく、
インプラントを手がけ始めた先生の勉強にもなります。
またデータを蓄積し、まとめることにより、インプラントの予知性や将来性を決める情報ともなります。
私自身も多くの研究者や臨床家のデータを参考にし、臨床に役立ててきました。

そこで、治療前後や治療中のお口の中の写真を撮らせていただき、写真やレントゲンを学会やホームページ上で公開することが可能な方を募集しています。

もちろんお顔が写ることはありませんし、名前が公表されることはありません。

単に治療の経過(口腔内写真とレントゲン)を発表データとして使用させていただくだけです。

募集している症例は 多数歯の欠損です。
(1~4歯程の少数歯欠損は まことに申し訳ありませんが、募集しておりません)
現在の世界のインプラント事情は
欠損が1歯、2歯の少数歯の場合は 審美的な部位 や 抜歯即時症例 等を除き、
臨床データとしてはほぼ確立しています。

今後、臨床家が知りたいデータは『歯周病患者様におけるインプラント治療』です。

私自身は、『国際インプラント学会認定のインプラント専門医』であるとともに、
『日本歯周病学会認定の歯周病専門医』ですから、
『歯周病患者様におけるインプラント治療』が最も得意とする分野です。

そのため、
歯周病とインプラントの治療症例を発表することは、大切な任務であると思っております。

『歯周病患者様におけるインプラント治療はこのように行う』という道しるべをこれからインプラントを始める先生や
まだインプラント治療を始めたばかりの先生 に伝えることが大切であると考えています。

そうしたことから、歯周病等で多数の欠損(5歯以上の欠損)がある患者様で欠損部にインプラントをご検討の患者様に限らせていただきます。
(1~4歯程の少数歯欠損は まことに申し訳ありませんが、
モニターの募集はしておりません。通常のインプラント治療になります。)

学会発表やホームページへの掲載のお礼として、
『 治療費の20% 』を差し引かせていただきます。

多数の欠損がある患者様にとってはかなりの治療費をおさえることになるかと思います。

インプラントモニターをご希望の患者様は
右記をクリックして下さい。 オンライン見積り    
そして欠損部にチェックをし、通信欄に『インプラントモニター希望』と書いて送信して下さい。

第1回、第2回と『インプラントモニター』を募集したところ 多数の申し込みがありました。
電話での対応が困難になる可能性がありますので、お手数ですが、インプラントモニターご希望の場合には 必ず オンライン見積り でお願い致します。
募集条件に合えば、できるかぎり多くの患者様に対し、対応させていただきたいと思います。

次回のブログは1/23(金曜日)になります。

メインのブログは下記をクリックして下さい。
『日本歯周病学会歯周病専門医、国際インプラント学会認定医のブログ』

こちらのブログは、曜日 と 曜日にアップしています。
他ではないようなマニアックな内容です。
当医院で 毎日行われているインプラント手術報告も記載されています。
上記の メインブログ もこの後、引き続きどうぞご覧下さい!

   ・ メール無料相談は こちらをクリック
 歯科治療で分からないこと や ご心配ごと をメールして下
 さい。
 基本的に、当日に回答させていただきます。

  ・ インプラントオンライン見積もりは こちらをクリック
欠損部からインプラントの治療費や治療期間(治療回数)等をお答えします。

  ・インターネット・オンライン予約 はこちらをクリック
休診日でも24時間 オンラインで予約が行えます。



大船駅北口歯科インプラントセンターインプラント 歯周病 専門医


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インプラント最新情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パクっした時より、舌で先っちょニュルってしたときが一番ヤバいよね!!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)
http://b-key.net/mkaw/n66utdo
プロフィール

インプラント歯周病専門医

Author:インプラント歯周病専門医
インプラントなら横浜の大船駅北口歯科 院長の杉山です。
現在、インプラントは歯科治療いとってなくてはならないものとなっています。
それとともにインプラント情報はさまざまなホームページにおいても記載してあります。
このブログではインプラントの基礎について簡単に解説したいと思います。
インプラントのマニアックなブログは以下をクリックして下さい。
日本歯周病学会歯周病専門医、国際インプラント学会認定医のブログ
また、院長はインプラント認定以外に日本歯周病学会の専門医でもあることからインプラントと歯周病との関連についても解説していきたいと思います。

メール無料相談は こちらをクリック
歯科治療で分からないこと や ご心配ごと をメールして下さい。
基本的に、当日に回答させていただきます。

インプラントオンライン見積もりは こちらをクリック
欠損部からインプラントの治療費や治療期間(治療回数)等をお答えします。

オンライン予約 はこちらをクリック
オンラインで予約が行えます。


     院長履歴
1993年 神奈川歯科大学卒業
1993年 同大学歯周病学講座入局
1999年 日本歯周病学会専門医取得
1999年 東京都にて杉山歯科医院開業
2003年 I.T.Iメンバー認定
2005年 国際口腔インプラント学会認定医取得
2006年 大船駅北口歯科インプラントセンター開業

診療時間:9:30~18:00
休診日 :月曜日、木曜日、祝日
電話  :045-891-3334
住所  :神奈川県横浜市栄区笠間
    1―5―1リーフビル3階

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
QRコード
携帯でもご覧頂けます。
QR
電力使用状況&電気予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。